社団法人全日本愛鱗会

泳ぐ宝石 錦鯉

全日本錦鯉振興会新潟地区 東北地方太平洋沖地震 被災者支援

<錦鯉チャリティーオークション開催>

この度、全日本錦鯉振興会新潟地区では東北地方太平洋沖地震で被災された方への支援といたしまして、錦鯉のチャリティーオークションを開催いたします。先の中越地震で新潟地区は全国から温かい支援を頂いた経緯もあり、また被災地域の一日でも早い復興を願い、このオークションを企画いたしました。オークション出品鯉は新潟の生産者が無償で提供いたします。その収益金は全額、全日本錦鯉振興会義援金口座を通じて被災地域にお送りいたします。なお、当会場にて避難者に対するイベントも合わせて行いますので、多数の皆様のご参加をいただきますようお願いいたします。

全日本錦鯉振興会 新潟地区長  間野 太



<錦鯉チャリティーオークション>

期日  »平成23年4月10日(日)

会場  »小千谷市総合体育館 コミュニティー広場

出品者» 全日本錦鯉振興会 新潟地区会員

落札者» 当日会場にお越し頂ける方全員。当日受付登録必要。参加無料。

予定出品数»100舟以上

台付価格»\10,000より

決済方法»当日現金決済のみ

落札鯉は原則、当日の持ち帰りでお願いいたします。やむを得ず当日に持ち帰れない場合は、1週間以内に落札者が輸送経費を負担して錦鯉をお受け取りください。



<当日スケジュール>

錦鯉展示 9:00~11:00

昼食»  11:00~12:00» (主催者で用意します)

開会»  12:00  黙祷、来賓挨拶、オークション開始

閉会»  15:00 (予定)

今回のオークションは、業者、愛好家を問わず、どなたでも参加できますので、皆様の多数のご参加をお待ちしています。



<出品鯉がネットでご覧いただけます>

振興会ウェブサイトへ»